あなたがいつもニコニコしている印象を与えるには

人間関係を徐々に構築していくには、あなたがいつもニコニコしていることが大切です。

でも四六時中ニコニコすることはできません。ただ、いつも笑顔でいることを意識しておくか全く意識に置かないかの積み重ねが後に大きく差がついてしまいます。

ではどうすればいいのでしょうか?それは人と会話をするときにそれぞれの言葉の語尾に「い」の口を作ることです。

例えば会話の中で「そうだったのですね」とあなたが話した後にすぐ「い」の口を作るのです。

繋げると「そうだったのですね『い』」のイメージです。もちろん『い』は口の形だけで発することはありません。

私も初めは半信半疑でしたが続けてみると「いつも笑顔ですね」と言われることが非常に増えました。

あなたも是非試してみてくださいね『い』(笑)